【確定拠出年金】 運用成績報告: 2014年3月31日

確定拠出年金

今日の日経平均は上げましたね.15,000円を超えた場面も何度かあったのですが,最後のところはすっと下げて終わりました
そして,TOPIXは8連騰です.ここまで連続で上げると,何日継続出来るのかが気になりますね.
今日の日経平均は+154円14,946円でした.明日も上げで終われれば15,000円を超え,次のレンジに向かうのかなぁと思うのですが,明日は魔の木曜日です.と言っても先週は上げましたけどね

さてさて、確定拠出年金の2014年3月末日の運用報告です.

現在のところは次の割合で拠出しています.これは3月も同じ割合での拠出となり,4月以降は「【確定拠出年金】 4月から運用配分変更します」で書いたとおりREITへの配分も行います.

商品指図割合拠出金額
DIAM国内債券インデックスファンド<DC年金>5%\1,275
三菱UFJDCトピックスオープン40%\10,200
DIAM外国債券インデックファンド<DC年金>10%\2,550
三菱UFJ DC新興国債券インデックスファンド5%\1,275
DIAM外国株式インデックスファンド<DC年金>30%\7,650
三菱UFJ DC新興国株式インデックスファンド10%\2,550

成績は次のとおりとなりました.

拠出金額合計127,500
取得価額累計127,007
資産評価額128,416
損益(拠出金比)916 (0.71%)
損益(掛け金日)1409 (1.09%)

ファンド名カテゴリー拠出金額評価額損益損益率
DIAM国内債券インデックスファンド国内債券6,3756,38160.09
三菱UFJDCトピックスオープン国内株式50,49049,817-673-1.33
DIAM外国債券インデックスファンド外国債券15,94816,2693212.01
三菱UFJDC新興国債券インデックスファンド新興国債券3,0603,1641043.39
DIAM外国株式インデックスファンド外国株式45,01446,4011,3873.08
三菱UFJDC新興国株式インデックスファンド新興国株式6,1206,3842643.09
合計127,007128,4161,4091.09

キャプチャ画像も.

少し前の状態「【確定拠出年金】運用成績報告: 2014年3月24日」では,個々のファンドではプラスに転じていたものも増えたのですが,収支としては依然マイナスの状態でした.ですがそれから1週間足らずで一気にプラス収支となってしまいました.
如何に最近の状況がアゲアゲだったのか.を数字で見える化されてしまいました

以上,401Kの運用報告でした.

コメント

タイトルとURLをコピーしました