s30 復活

Seichan です.まいど.
HDD が壊れかけてた為,引っ張り出してきたものの,また休眠中ステータスになっておった,IBM s30 を復活させました.
結局,USB-HDD ケースに入れていた HDD が 40GB なので,それと交換し,新しく環境を作る事にしました.
で,先のエントリのとおり,PC-BSD にするかなぁ? と悩んだものの,CD-ROM ドライブには FreeBSD-6.1-RELEASE のディスクが入っていたもんで,そのまま FreeBSD に…(汗
とりあえず,6-STABLE にしております.Package は自宅サーバでビルドしてある物を NFS で持ってきてインストール.
X Window と簡単なツール類,Firefox 程度はまかなえました.
s30 の最大メモリが 512MB あれば最高なのになぁ… 何で 256MB が最大やねん > IBM Japan




seichan

ご連絡は X (twitter) の DM へお願いします.

seichanをフォローする
FreeBSD クライアント

seichanをフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました