【確定拠出年金】運用成績報告: 2013年12月23日

確定拠出年金

確定拠出年金の運用報告です.

【確定拠出年金】運用成績報告: 2013年12月23日

2013/12/23 時点の確定拠出年金の運用成績です.
なんで中途半端な日に… という感想を持ってしまうと思われますが,拠出日が毎月25日ですので拠出前の状態と拠出後の月末の状態の2パターンを出していこうかなぁと考えたためです.
ですので,毎月20~24日位での状態を出すと拠出からひと月の状態がわかるかなぁと…

配分は「確定拠出年金の運用商品はなにが良いのか」で書いた状態のままです.
(書いてから日がたっていないので当然ですが)

成績ですが,下に表を作成しました.簡単に纏めるとこのような感じです.
資産残高:25,914
拠出金額:25,500
損益:+414 (+1.62%)

ファンド名カテゴリー拠出金額評価額損益損益率
DIAM国内債券インデックスファンド国内債券1,2751,273-2-0.16
三菱UFJDCトピックスオープン国内株式10,20010,268680.67
DIAM外国債券インデックスファンド外国債券2,5502,617672.63
三菱UFJDC新興国債券インデックスファンド新興国債券1,2751,300251.96
DIAM外国株式インデックスファンド外国株式7,6507,8742242.93
三菱UFJDC新興国株式インデックスファンド新興国株式2,5502,582321.25
合計25,50025,9144141.62

始めてからひと月ではありますが,収支がプラスで推移していますのでしばらくはこのまま見届ける形でにします.

コメント

タイトルとURLをコピーしました