[スティーリング・ザ・ネットワーク] 買った


OSM(OpenSourceMagazine) を買いに行った際に スティーリング・ザ・ネットワーク を発見.割ときれいな状態で並んでいたのでやっと買ってみた.
前にどこかで発見したんだけど,表紙が破れていたので買うのをあきらめていたのです.
今回は表紙がきれいなままだったので,ついでとばかりに買ってしまったわけですな(汗
基本的には,架空の話で,どうやってネットワークに侵入するか.といった読み物.なので電車内でぼーっと読む物として最適.
大きさも,厚さもちょうど良いしね.
# オライリーの バックアップ&リストア はでか過ぎなんだよー
まだ最初しか読んでないんですが,おもしろいっす.




seichan

ご連絡は X (twitter) の DM へお願いします.

seichanをフォローする
生活

seichanをフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました