CVSup と GEOM

FreeBSD で atacontrol を使いこなしてみる? を公開した前後,GEOM 関連を色々触ってるんですが,ちょっと良くわからんぞー.と困ってしまった Seichan です.こんばんわ.
GEOM の利点はたくさんあるので,そろそろ本気で触ろうと思って色々試してるんですが,イマイチな部分もあったりで,四苦Hack してます.
なので,こんちくしょぅと思って,今まで Static なページで公開した CVSup 関連を移行すべく途中で投げ出していた FreeBSD を最新に保つ – CVSup を修正 & csup 関連を追加してみました.
csup がベースシステムに組み込まれた事で cvsup では無く,csup がメインになるでせう.




seichan

ご連絡は X (twitter) の DM へお願いします.

seichanをフォローする
FreeBSD

seichanをフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました