UPS

UPS 買いました.APCES 500
前々から買いたいと言うか,必要だと思ってはいたのですが,持ち帰り時に重いからぱっとアキバに出た時にも食指が動かず.今回は車でアキバに行ってきたので,かって帰る事が出来ました.
で,早速重要な物を UPS 経由に電源の取り回しを行い.
繋いでいるコンピュータは3台.スイッチ1台.で 500VA は足りないのは分かっています.瞬電対策程度に現在は考えているので,これでOKと割り切り.
# 計算上,2分弱は持つようで.
あんまりお世話にはなりたくない代物ではあるんですが,状態をモニターしておいて,追加で買うかを決めていこうかとおもいますです.

コメント

  1. キング牧師 より:

    SWにUPSかます必要があるのかな
    2分でうまくshutdownしてくれたらいいね・・・

  2. Seichan より:

    ホームディレクトリ等,データは全て NFS だから,スイッチも UPS に繋いで置かないとダメなんですよ.
    今の所,瞬電よけの為なので,shutdown する設定にはしていないのです(汗

  3. キング牧師 より:

    なるほどw
    瞬電にはいいかもですな

タイトルとURLをコピーしました