あけおめ

ようこそ 2006 年.今年は戌年です.なので,うちのこじろう様の写真をペタリ.

さて,携帯各社から,あけおメールの自粛お願いが出てますね.毎年パンクするからショウガナイ事です.俺にはメールは来るのか!?
今年はよりいっそう,快適なホームネットワーク環境を!! が目標です.
antibadmail 周りでトラぶってしまったのですが,無事解決できたので,もうちょっと動作を把握シヨウと思います.
FreeBSD 6-STABLE をもうちょっと把握シヨウと思います.
UPS 追加で欲しいです.液晶ディスプレイも欲しいです.Pen4 なマシンも欲しいです.なんだったら,EM64T なマシンならもっと妄想が爆発出来そうです.Gigabit の L3 スイッチが欲しいです.Cisco である必要はありません.3com でも良いです.アライドでも良いです.
物欲だけで108個以上出てきそうなのですが,どうしたら良いでしょうか?




seichan

ご連絡は X (twitter) の DM へお願いします.

seichanをフォローする
生活

seichanをフォローする




コメント

タイトルとURLをコピーしました