Seichan です.こんばんわ.ついでに言うと,ぐでぐでです orz
とりあえず,寝る気でいるので簡単に.
R31 全国ミーティングに行ってきた. ブレーキパッドをまた換えた. ラジエータが冷やしてくれないから大変だった.
とこんな感じで(汗
とりあえず,暇が出来たらちゃんと上の奴についてつらつら書いていきますです.
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全みー行ってきた
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seichan.org/MT/mt-tb.cgi/94
このページは、seichanが2006年9月 7日 01:12に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「帰ってきて寝酒飲んで」です。
次のブログ記事は「微妙に(かなり)不調だったり…」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする