2時過ぎに家に到着の Seichan です.むぅ.
R31House のサイトを見ておりました.
で,全国ミーティング にやっぱり目が行くわけで…
9月2日 & 3日 (3日のみでも可) で暇な人いるかい? サーキット走行を一緒にやりませう. とは言っても,R31 とその他で分かれてはいるようですが… フリー走行なら何とか…
グリップ系と,0-200 に参加したくてうずうずしとるです.
くらっしゃーさん,どう?
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰ってきて寝酒飲んで
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seichan.org/MT/mt-tb.cgi/93
んー、鈴鹿ですかぁー。1万5千+高速代やらなんやらは、ちと財布に痛いのですが、、、白煙問題もありますし。
まぁ,俺の車に同乗でも構わないのですが.
このページは、seichanが2006年8月23日 03:02に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「祝(?) 178,000Km」です。
次のブログ記事は「全みー行ってきた」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
んー、鈴鹿ですかぁー。1万5千+高速代やらなんやらは、ちと財布に痛いのですが、、、白煙問題もありますし。
まぁ,俺の車に同乗でも構わないのですが.