s30 を再度 FreeBSD にしてみた

ちょっと前に,IBM s30 に FreeBSD を入れたんだけど,その時は手持ちの NIC が駄目駄目で Windows に戻した.
今は,Netgear の NIC を使っているので,また FreeBSD にしてみた.5.3-RELEASE も出た事だしね.
さっくりとインストールが終わって,今は xorg 関係のコンパイル中.ports はいいねぇ〜.
クライアント関係の話は,このカテゴリに入れて行こうと思う.
# とはいえ,今はカテゴリ名が表示されていないんだけどね(汗


xorg の設定は X Window の設定 をどうぞ.
もしくは,直接 Wiki をどうぞ.

コメント

  1. X Window の設定

    IBM s30 は X Window の設定時に,1つだけ重要な設定項目がありま…

タイトルとURLをコピーしました